【練馬KG】3年ぶりのホサナショップの販売が行われました。

1階の地域交流スペース「きんぐす・てらす」にて

本日1/24、約3年ぶりにホサナショップの販売会を行うことができました。
1階の地域交流スペース「きんぐす・てらす」で行いましたが、多くの職員が集まり、大変賑わった楽しい時となりました。


ホサナショップの方からも、職員の表情がとても明るくにこやかで、職場の良い雰囲気がよく伝わってきましたと、お褒めの言葉をいただきました。

このコロナ禍で、他部署の職員が交流する機会がめっきり減ってしまっていますが、久しぶりに楽しそうに交流する場面を見て感動してしまいました。

打合せを兼ねて勉強会の時も持ちました。
地域貢献広報委員である職員4名が出席し、あらためてホサナショップの事業について説明を受け、質疑応答の時間も持ちつつ、とてもよき交流と勉強の機会となりました。

2月は残念ながら都合がつなかないため休会ですが、3月は3/28(火)12-13時です。

ホサナショップではキッチンカーの導入を予定しているとのこと、間に合えば次回はキッチンカーでの販売も見られるかも、、、

ハンバーガーやお弁当の販売も事前にお願いすれば受けていただけるとのこと。今後がますます楽しみです♪

2023年1月24日 練馬キングス・ガーデン施設長(中島)