「教会でもがん哲学外来カフェを始めよう」をテーマに第6回「教会と地域がつながるシリーズ」開催

教会と地域がつながるシリーズ第6回を開催いたしますので、ご案内申し上げます。
  1. 日時 2022年6月16日(木)13:20~15:30
  2. 場所 東中野キングス・ガーデン 1階 キングス・カフェ
  3. 講師 樋野興夫氏
【内容】

・開会・ごあいさつ(奨励)

・講演「教会でもがん哲学外来カフェを始めよう」

・質疑応答・意見交換

・閉会

【その他(留意事項等)】

・詳細については、チラシ(裏・表)をご確認いただければと思います。

  1. 教会の信徒の皆様方等どなたでもご参加いただけます。
  2. 現時点では、定員を36名としております。但し、新型コロナウイルスの感染状況によっては、半分の18名とさせていただきます。尚、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、予めご了承くださるようお願い申し上げます。
  3. 締め切りは6月10日(金)です。チラシの参加申込表に必要事項(氏名・所属・連絡先TEL・メールアドレス・参加形態)をご記入の上、FAXにてお申し込みください。また、メールでのお申し込みも可能です。FAX及びメールアドレスの情報等はチラシをご参照ください。
  4. オンラインでの参加も可能です。その場合は、6月10日(金)以降にzoomのURLをメールにてお送りいたします。

奮ってご参加くださるようお願い申し上げます。