2022年2月10日、東中野キングス・ガーデングループホーム入居者が、新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。
現在、中野区保健所のご指導の下、協力病院である小原病院に協力いただきながら、感染対策にあたっております。

1,感染者 入居者 4階1名(2月28日現在)

2,経過(概略)
・2/8(火)夕方:職員が週1回のPCR検査で陽性と判明したため、病院で検査後、陽性が判明
・2/10(木)午前:入所者2名体調不良のため施設内にて検査後、陽性が判明。
・2/11(金) 夜:入居者1名が10日のPCR検査の結果陽性と判明。
・2/14(月) 職員1名発熱のため検査をし、陽性が判明。
・2/28(月) 入居者1名体調不良のため施設内にて検査後、陽性が判明。
※入居者は上記いずれも、居室内にて隔離対応。中野区へ報告済み。

当施設といたしましては、職員全員のPCR検査を実施し、陰性が確認できています(2/25検査分)

今後の状況に関しましては、都度、ホームページ上でご報告させて頂きます。
ご不明な点は下記の窓口までお問い合わせください。ご心配をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

(注釈)当該施設利用者および職員の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

社会福祉法人キングス・ガーデン東京
東中野キングス・ガーデン
施設長 渡辺 三郎
(問い合わせ窓口)東中野キングス・ガーデン(代表) 03−3368−5200