特別養護老人ホーム 介護職員【非常勤】練馬KG
☆即戦力になる方大歓迎☆

募集要項

雇用形態

非常勤職員

契約期間

期間の定めあり(契約更新の可能性あり・原則更新)

勤務地/アクセス

練馬キングス・ガーデン
【住所】東京都練馬区早宮2-10-22
【最寄駅】平和台駅から徒歩5分

業務内容

*私たちは人生の夕暮れ時にご利用者の生活を支え、夢を叶えます*
*人の役に立ちたい、笑顔を見るのが好きな方へ*
◆夢を叶える 
入居の時にご利用者の夢や希望を伺い(宿泊旅行やスイーツ、コンサート等)それを叶えるために職員全員でケアに取り組みます。
その実現のために各職種が意見を出し合い実現していきます。
◆個別ケア ご利用者は1フロア25名で生活されています。その人らしい生活、今までの日常生活を継続できるよう全介助の方もサポートします。
(トイレでの排泄、機械浴ではなく個浴での入浴、外出支援等)一人ひとりと向き合う時間をしっかりと確保し、ゆったりとしたペースでご利用者に合わせた生活全般をサポートしています。
ご利用者と笑い合い、家族のように過ごすひと時もあります。
◆研修体制も充実◎介護の仕事未経験の方でも、充実のサポート。
職員の人数も東京都の基準の1.5倍以上。
◆地域にオープンな施設 ボランティアの方も多く参加し、利用者の生活を支えています。
(コロナ禍前は年間延べ2000人)

給与

時給1,160円
(内訳 時間給1,110円/特殊勤務手当50円)
・資格手当 100円/時間
・賞与 若干支給あり

募集対象

資格不問(経験あり・初任者研修修了以上の方歓迎)

諸手当

・交通費全額支給(上限45,000円/月)
・制服貸与
・処遇改善一時金
・賞与有り
・入職祝い金(5万円~10万円)
・居住費支援特別手当 20,000円(週20時間以上勤務者・月額)

勤務体制/休日休暇

・シフト制            
・有給休暇

勤務時間

ローテーション制
週4~5日程度
7:00~16:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※出来るだけあなたの希望に合わせます。