今年のクリスマスはコロナ禍のため、ご家族をお招きできませんでしたが、その分、楽しい時にしよう!と、職員一同、張り切って準備をしてきました。

12/19、練馬キングス・ガーデンの特養では、職員がサンタとトナカイに変身し、二人羽織にもチャレンジしました。

サンタとトナカイに扮して登場
からだを張って二人羽織にチャレンジ、みんな大笑い!
超激辛の焼きそばにチャレンジ

いつもご支援してくださっている方より、今年もケーキのプレゼントが届きました。

練馬の丘KGに届いたクリスマスケーキ

練馬KG、東中野KG、練馬の丘KGの3施設、合わせて70箱を超える大量のクリスマスケーキ!感謝感謝です。

東中野KGに届いたクリスマスケーキ

みんなで美味しくいただくことができました♪

先日は利用者のご家族からは心のこもった手作りのクリスマスカードとプレゼント。コロナ禍の中で日々緊張しながら働いている職員にとって、何よりの励ましになります。感謝いたします。

心のこもったクリスマスカードとプレゼント、職員一同、励まされます。

12月23日、今日は練馬KG3階で心の時間を持つことができました。

練馬KG3階で心の時間、片山理事長のメッセージ

以前のように毎日は出来ませんが、月に一度、理事長からのメッセージを行っています。

今日はクリスマスメッセージ。

いよいよ明日はクリスマスイブ

メリークリスマス! 皆様にとっても良いクリスマスの時が訪れますように♬

2020年12月23日 練馬KG 施設長(中島)