皆さま
コロナで明け暮れた一年ですが、皆さま方にはいろいろたくましく活動をお続けになっていらっしゃったことと思います。

昨年は出しそびれたクリスマスツリー、トナカイ君も満を持して登場、クリスマスそして新しい年の到来を待ち望んでいます。
なかなか皆さまと親しくお会いすることがかないませんでしたが、せっかくのクリスマスですから、ご無沙汰のお詫びもかねて小さなプレゼントをご用意。
ご利用者が心を込めてスタンプしました「クリスマスカード」と東中野キングス謹製、割とボリューミーな「リースクッキー」。交流祭の時、差し上げていた「キングスオリジナルメモリアル缶バッジ」。
例年の交流祭に代えて、ささやかな交流のためにささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

100個ほど用意 し、 12月21日(火)からカフェ玄関でお渡ししました。

ご好評いただき、12月23日、最後の1個をお渡ししました。頒布会は終了となります。
皆さまありがとうございました。おかげさまでたくさんの方とお会いすることができました。感謝です。また来年、違った形で交流できますことを楽しみにしています。

2021年12月 東中野キングス・ガーデン フェイスブックより(一部編集)