夏休みこどもワクワクDAYを開催

もうすぐ夏休みですね!

練馬キングス・ガーデンでは、地域のお子様と共に楽しい一日を過ごせたらと、夏休みこどもワクワクDAYを企画いたしました。

お子様たちにとって、老人ホームのお年寄りと触れ合い、楽しみながらボランティアの体験など、貴重な機会となることを願っています。

午前は工作体験やインディアンクロス作り、スタンプラリーなどのワークショップ、午後は夏祭りのお手伝い体験を予定しています。

午前(10:30~12:00)は20名。

午後(13:15~16:15)は10名の定員(先着)です。

お申し込みはお電話にて、平日の9時から17時半まで。

お問合せ&お申し込み:03-5399-2201(練馬キングス・ガーデン)

場所:練馬キングス・ガーデン 中庭エデン他(練馬区早宮2-10-22)

定員に達し次第受付は終了いたしますので、お早目にお申し込みください。

・なお、小学一年生以下のお子様には保護者の同伴をお願いします。

・昼食の用意は致しませんが、必要な方には場所をご提供いたします。お申し込み時にお申し出ください。

・当日写真撮影をいたします。当法人の広報に活用させていただきますので、予めご了承ください。

・当日は上履き、水分(水筒)を持参してください。