きんぐす便り6月号

きんぐす便り、6月号を発行しています。

今号は6/9(土)開催のキングス・オープンDAYの案内、そして、ショートステイサービスのご案内を表紙に掲載いたしました。

ショートステイは2ヶ月前から予約を受付けています。近隣の方であれば送迎も行います。

1ヶ月に一度、3~4日程度を利用される方が多く、利用されている間、普段のお家での生活とは少し違う環境で、気分転換や同世代のお仲間との交流の時を楽しんだり、思い思いの過ごし方をしていただいています。

普段介護をされているご家族にとっても、少しリフレッシュの時間になったり、普段出来ないご用事やお仕事をされたりと有効に活用していただいています。

ショートステイ専用のベッドは8床ですが、ご都合合わせていただければ、空いている日もあります。

関心がある方は一度、お問い合わせください。

見学のご案内も出来ます。(お近くの方は送迎もできます)

 

裏面ではデイサービスの空き情報やイベント情報、

また地域包括支援センターの働きを紹介するコーナー、今回はこの4月から始まった「訪問支援員って」を特集しています。

訪問ヘルパーの募集、6月の毎週土曜日に実施の中国健康法のご案内もしています。

画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。ぜひ、ご覧ください。