練馬キングス・ガーデン、デイサービスセンターでは2021年5月21日、22日、24日の3日間運動会を行いました。

皆さん一生懸命頑張って下さり和気あいあいと楽しい時間となりました。

運動会と言えば選手宣誓!お二人とも立派な宣誓でした。
手は使わずバトンだけでお隣へパス!落とさない様に皆さん真剣!
借り物競争 みなさん一生懸命探されていました。
昼食のメニューは五目ちらし、肉団子、たまご焼き、人参サラダ、竹輪と野菜の煮物。
重箱に入って豪華です☆
午後の始まりは互いの健闘を称えあって応援合戦から!!
大俵転がし 皆さん思った所に進まず苦戦しながら頑張って下さいました。
職員対抗大俵転がし 利き手とは逆の手で頑張りました。
仲良くピース!
表彰式①2日目は白組優勝!笑顔とトロフィーが輝いています
表彰式②施設賞受賞 「夢みたい」と喜んで頂けました。
記念写真を撮りました。にっこり素敵な笑顔です

2021年5月 練馬KGデイサービスセンター運動会担当 島崎・加納