先日、特養ではクリスマス会が開催されました。

二階・三階ともに多くのご家族も

参加してくださり

とても賑やかな楽しいひと時となりました。

三階ではプレゼントを渡す際に

ビンゴ形式で行い、1人ずつ違うプレゼントを貰いました。

またキングス・ガーデンでは

来て下さったご家族の方も含め

一緒にケーキを食べます♪

普段は一緒に食事を取るという機会は少ないですが、

久しぶりの家族の時間に

沢山の笑顔がみられていました。

そして今年は草笛の先生をお呼びし、

定番のクリスマスソングから

今流行りの「パプリカ」、最後には「ふるさと」を一緒に歌い、

今年最後の行事を無事に終わる事が出来ました。

今年一年、ご利用者一人ひとりが

穏やかに過ごしていただけて、

私たち職員も嬉しく思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!!

練馬キングス・ガーデン 特養 3F(大戸)