練馬の丘キングス・ガーデン1階の地域交流スペースを活用した最近のイベントをご紹介します。

午後のさわやかコンサート♫
先日ピアニストの平田侑さんとオーボエの平田仁美さんによるコンサートが行われました。

ピアノのソロから始まり、オーボエとのデュエット、ピアノの連弾もあり、
最後にはみなさんでふるさとやあめふりを一緒に歌いました。

美しい音色とハーモニーにうっとりして、梅雨空を忘れさせるひと時となりました。
ありがとうございました!

7月の子ども食堂!
今回は(株)トータルライフケア様より子ども食堂のために じゃがいもの提供をして頂きました!

なんと、6種類ものじゃがいもを頂き、写真に写っているフライドポテトは ノーザンルビーという種類のお芋です。

またインカや北あかり、男爵、はふかして頂きました。
子どもたちにも好評でした。

最後に先日のふらっとカフェ!!
事務主任の手作りお菓子でほっこりゆったりする日。

練馬の丘キングス・ガーデンの日々の様子は、フェイスブックページでも随時アップしていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。https://www.facebook.com/NerimaNoOkaKG/


2019年8月5日 練馬の丘キングス・ガーデン