【練馬】〈常勤〉看護師

練馬キングス・ガーデン 特別養護老人ホーム 看護師
募集対象
資格 正看護師
採用に関するお問い合わせ・応募はこちらから
問合せ・応募
業務内容

この仕事は人の夢を叶える仕事。
私たちは「その人らしく、最期まで」人生を全うできるように、愛をもって仕えるケアを目指しています。

特別養護老人ホーム(50名)とショートステイ(8名)の併設施設です。
ご利用者への与薬や必要な処置、通院、健康管理、記録業務等を行います。

日常生活の見守りの中で、変化を早期に発見し、処置につなげるようにしています。

時に食事や排泄、移乗介助をする事で、よりご利用者の状態を知り、より良い生活を送っていただけるように努力しています。

夜勤はありません。
代わりに夜間は当番制でオンコール体制をとっています。平均して夜間の連絡は月に1,2回程度で、施設に駆けつけることは年間で1、2回程度とほとんどありません。

勤務地

練馬キングス・ガーデン

【住所】東京都練馬区早宮2-10-22
【最寄駅】平和台駅から徒歩4分

給与
法人規定による
勤務時間

ローテンション制

月9日休(2月は8日)

9:00~18:00

10:00~19:00

※夜勤なし

備考

交通費全額支給、制服貸与

社会保険加入、扶養・住宅等手当有

試用期間3か月

有給は法定通り付与

施設経験等なくても大丈夫です。

またブランクがある方も大歓迎です。

入職後はOJTにより学んでいきます。

看護師としての決まった業務は少なく、反対にご利用者に合わせて、介護職と協働して、ご利用者の生活全体をサポートしていきます。

常勤3名+非常勤1名の看護師体制で(1日2~3名の勤務)、嘱託医の先生が週に一度来られ、その他の時も連絡・相談を密に取っているので安心です。

介護職との関係も良く、チームで働きたいという方、大歓迎です。

施設見学やお問い合わせはいつでも受け付けています。

問い合わせ

この法人では施設に入居前にご利用者の夢や希望を必ず聞いています。
そして、その夢や希望を叶えるためにスタッフ全員が一丸となってケアに取り組みます。
そういった取り組みが評価されて、介護甲子園という業界の中で優れたケアを表彰する大会の第一回で優勝した実績もあります。



私たちが目指す世界を実現するために、ぜひあなたの力をお貸しください。
もちろん働く皆さんが幸せでないと意味がありません。
キングス・ガーデン東京では、あなたが働きやすい環境を整えてお待ちしています。
まずは、気軽な気持ちで施設へ見学にいらしてください。

求人情報に関するお問い合わせは、こちらへお願いいたします。
電話: 03-5399-2201
練馬キングス・ガーデン 採用担当:梅田正子(事務長)



採用に関するお問い合わせ・応募はこちらから
問合せ・応募