寄付・協力する

社会福祉法人キングス・ガーデン東京は、皆さまからのご支援によって支えられています。

ご支援には様々な方法があります。

今後ますます増加する少子高齢社会のニーズに応えるため、皆さまの参加をお待ちしています!

寄付する

法人の事業の維持・運営・発展のために、皆さまからの寄付によるご支援をお待ちしています。

キングス・ガーデン東京のような社会福祉法人へのご寄付については、寄付金控除等、税制上の優遇措置が受けられます。

詳しくは国税庁ホームページ「寄附金を支払ったとき」をご覧ください。

寄付振込先

郵便局備え付けの口座振替用紙 (払込取扱票) をご利用の場合
口座番号 00160-8-418646
加入者名 社会福祉法人キングス・ガーデン東京

※ 振込手数料のご負担をお願いいたします。
※ 領収書をご不要の方は、通信欄に 「領収書不要」 とご明記ください。

当法人の口座振替用紙(払込取扱票)をご利用の場合
当法人の口座振替用紙を使用いただきますと、口座番号等記入済みで振込手数料は法人負担となります。
口座振替用紙はキングス・ガーデン東京ニュースにも挟み込みをしております。
お入り用場合は下記の事務局へご連絡ください。ご郵送いたします。


お問合せ先
〒179-0085 東京都練馬区早宮2-10-22 
社会福祉法人キングス・ガーデン東京法人本部事務局(練馬キングス・ガーデン内)
℡03-5399-2201/Fax03-5399-5220

サポーターになる

 今後ますます増加する少子高齢社会のニーズに応えるためには、事業所や団体等がネットワークで繋がり、地域の中で、共に生き、支え合う仕組みを作っていく必要があります。

 社会福祉法人キングス・ガーデンはキリスト教主義の理念に基づき、これまでの教会や宣教団体との連携はもとより、教育機関・企業・NPO等の団体、個人の方々が繋がる輪を拡げ、首都圏における各地域に「愛に基づく地域福祉拠点」を拡充していく、このことをビジョンとして掲げています。

 そのため2014年4月よりサポートネットワークプロジェクトを立ち上げました。
 
 このプロジェクトは、法人の設立前より協力いただいてきました後援会の活動を引き継ぐものです。
 
 プロジェクトでは、引き続き支援者を増やしていくとともに、首都圏における各地域に「愛に基づく地域福祉拠点」を拡充していくことを目指し、そのためのネットワーク作りにチャレンジしています。

 当法人の事業を支援してくださる方、またサポートネットワークプロジェクトの主旨に賛同していただける皆さま方には、まずは「サポーター」として登録していただき、このプロジェクトに参加していただきたいと思います。
 
 登録は無料です。サポーター登録をしていただけますと、年3回のニュースレターの他、セミナーやシンポジウムなどのイベントのお知らせなどをお送りいたします。

サポーター登録はこちらから

皆さまにこんなサポートを期待しています!

1)キングス・ガーデン東京のことをお知り合いに広めてください。

2)キングス・ガーデン東京の活動にボランティア・職員としてご参加ください。

3)キングス・ガーデン東京のためにご寄付ください。